2006-01-01から1年間の記事一覧

徹夜

ニュースでフセインの遺体の映像が・・・・・。 ちょっとショッキング。。

うぉー

やっとツルベやー全部みたろ

ちょいヤバ

体調がちょっとヤバい。。。12時間寝たけど・・・。 気分転換に明日は撮影に行こうかな。。

やばい

昨晩喉がめっちゃ渇いて牛乳と野菜生活をそれぞれ1リットル飲んで寝たら5時頃に腹にきてトイレで恐ろしいことに・・・タバスコ塗ったピザ食べてピリ辛のチキン食ってすぐ寝たからやろけど・・・で、寝たのが9時で起きたの15時むちゃくちゃや・・・

テレビショッピングにて

いまテレビでやってて掃除機みたいな商品やねんけど、「年末の大掃除にどうですか?」って。今年中に届くんか?

えー

今日の難波金融伝、力さん出てへん・・・ABCの楽屋ニュース録画したかったのに・・・そういえばミナミの帝王と難波金融伝って別なん?

おもろいなー

谷九と谷町九丁目の違いがわからんって・・・! ぉもろぃなぁー

これもすごい?

いま西川きよしが見てる番組を俺もみてるー一緒やー

久しぶりの

ダチと田辺の銭湯行って以来の入浴!むっちゃ気持ち良かったー!腹があんま強くないから牛乳はあんま飲まへんねんけど、風呂上がったら喉カラカラやからなんか飲み物飲もう思て冷蔵庫開けたら牛乳しかなかったから風呂上がりの牛乳ってのを久しぶりやったけ…

うあー

いまやってる八方と今田のABCの番組録画したらよかったぁぁぁ 5時間も生やとは思わんかった・・・ほら、録画されてる番組って編集されすぎておもんないし、生やからおもろいってのもあるやん? 録画したらよかった・・・裏番組にミナミの帝王があったか…

やばい

今日は寒すぎる

そろそろ

ちょいやばいなぁ〜 風呂入る時間ないってか面倒くさいってか入る時間あるんやったら他の事やりますから〜みたいな??? 3日くらい入ってないかも・・・!!! 髪かゆなってきたし!でもそんな暇ないんだな〜

えー

郵便局の年賀状インクジェット用紙って光沢紙あったんかよー 局員ゆうてくれやー

年末

年末の商店街はとてもあるけるもんちゃいますわ千林よりいてるんちゃう?

時間はやいー

そういえば25日は友達と銭湯に行っていました。 どうでもいいけど・・・こんな時間に更新! なんだか気分がよかったので!リーゼって抗不安薬、結構効いてる感じがしまっせ! なんだか気力がわいてきている気がする!

今日は

おめざめが気持ち良かった

朗報!

近鉄特急に車内販売復活! 実家帰るときにさっそく利用させてもらいまひょか!四年半ぶりの復活だそうで

もうこんな時間

時間調整せな体がぁぁー 眠剤飲もうかー

うぉーすげー

やばいやばい めっちゃクラクラするってー

うぉー

薬飲んだらふらふらするー麻薬ちゃいまっせ

ぉぉ・・・

ニュースアンカーで現役教師とゲストの教育コメンテータが大激論してた! テレビ越しに心臓バクバクしとったし・・・

いやー

明石家サンタぉもろかったわぁー 結構みとったひといてるんちゃう?

腹立つ・・・

うちにある東芝の家電製品、洗濯機とDVDレコーダーがあるんやけど両方とも半年もせんとぶっこわれた。 なんでこんなにもろいんや?まぁ、アフターサービスはさすが一流企業って感じやな。

すげー

コンサドーレ強いなー!

すげー

最近思うけどさんまもめっちゃ仕返ししてる気がするー なんか尊敬 w(゜o゜)w

UFJ

なんで土日に金おろしたら手数料100円もかかんねんな

やばい!

ゆず湯に入ったら体が痒いー! 毎年そうなってる気がするんやけど・・・ ちなみにゆず風呂に入ったときには日にちが変わってました・・。

ぬおー

結局12時まで寝てもうた・・・ いまから駒川いってこーかなー

やっと

数Ⅰの宿題がやっと終わった。 3日で32ページくらいやったけどなんか疲れた。。。最近、時間が過ぎるのがアホみたいに早い。。 家でぼーっとしとるからかな? なんかせなあかんかなぁ・・ 家でベットの上で寝そびれながらぷいぷいみながら宿題やりながらグ…

冬休み

今日、終業式がありました。 学校に8時半について9時半に終わって・・・。 通学には片道50分くらいで・・・。 電車に乗ってるほうが長かったぁ とりあえずちょっとずつ宿題減らさな・・!