2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグニュース

浅香の河川敷に道ができてる

○l ̄l _

いきつけのチャリ屋でピットイン

いい天気!

今日はサイクリング日和やー まず布忍へ

・・・

臭いものを踏んでしまった・・・

今日は

久しぶりにサチュエー! 暑い暑い( ̄□ ̄;)!! 杉本町にて

や ば い

腰 が い た い っ す 。 や ば い っ す 。 ヘ ル ニ ア ? ? ?

今日も〜

今日もアサレンなり〜 疲れた〜 帰りの電車は本読んでたらいつのまにか寝ていた・・・。 阪神負けたし!!! 井川ァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

疲れたー

今日は一時間早く学校にいってサッカーの練習しましたー 今日は行きに寝過ごした( ̄□ ̄;)!!

んーんー

鼻歌うたってたらその歌がはいった店でかかってた

今日も

最寄の前の駅までは起きていたのだが到着寸前に寝てしまって長原まで乗り過ごしてしまった。 明日は朝練やぁ

いや〜

いろいろ大変ですわぁ〜 まぁいろいろあったわけでして・・・。なんか最近毎日のように帰りの電車を乗り過ごしています(汗 寝不足とか??

あら

あー ちゃうわ

あっ

こないだMBSでみたひとテレビでてる! メロディってひと?

あかしやでんしだい?

ながいー 小野アナいいっすねー!

ぐあぁぁ〜〜〜〜〜

美術の宿題できたぁ〜! あとは数Ⅰのプリントが・・・・・・・。 てか眠い! 4時間しか寝てないんでめちゃくちゃ眠いです! でも明石屋電視台みないと〜 小野アナがーーー

う〜ん

いまの関西 なんかどんどん寂しくなってきてる気がする 東京と比べると人口もすごい差があるし神奈川県に人口抜かれたし・・・。 このままいったらどうなるんだろう? 大阪やばいんじゃないの? 大阪市は昭和26年頃には1年で15万人くらい人口が増えていまし…

のー

セレッソ引き分けかいな! てかロナウジーニョすげぇ・・・

うほ

ひさしぶりにサッカーを!

もひょ

みかさつかさ始まるー やぎさきがー

おっしゃぁ

よぉし、休日の間に更新しまくってやる!!!

やばいー

眠いー 助けてくんなはれーーー 飯くったら寝よう〜 学校1週間終わった〜

ぐあ〜

最近一日が終わるんが早い〜 誰か止めて〜 充実してるからかな? 寝不足でぼーっとしてていつのまにか終わってるって感じすんだけど(汗今日は財布かいました〜! 1000円のだけど・・・ カードが入る入る! でもカードケースも持ち歩かんと不便やなぁ〜。高…

ありゃ

そら四つ橋線赤字やわ この時間にこの乗車率は・・・

へぇー

四つ橋線の本町ってなんか人少ないなぁ

うぉ

四つ橋線めっちゃおひさ

かばん重い!

ほれほれ

んー

今日はなんかすごく気分がよかった 東梅田でも親切な人いっぱいだし タワレコいってスマップの新曲買います

いぇぃ

今日は友達と通学♪ 朝はぇー

はぁ・・・・・・・・

ツタヤにCD返しに行ったけど帰りにジンジャエール買うの忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい

はい御堂筋線満員ー