2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぉー

起きれたぁ

えーっとですね

起きて一日と二時間。 寝ます。 年が変わるまでには起きれますように!

うぉー

俺すげー 西大津で新快速から降りた座ってた唯一の人の前に立っとった! 今日さえてんなー なんも考えんと立ち止まった所やで! そん人もなんで降りるてわかったんや!って感じやろな!

ぇー

新快速4両とかありかいなー 一瞬びっくりしたし 敦賀直通出来てからか?

ポンカイ

半時間遅延

いざ

撮影へ出陣 今回は今季で一番の遠方!

さっき

起床ー。 やばーい。

ぬぉー

ぼちぼち寝よ・・・。 昼には起きよう!

くっそー

ただいま5時過ぎ オールザッツ漫才のせいで寝れん!ま、冬休みくらいえっか。 せっかくの年末やしな。

ずーっと家

天気悪かったしぃ〜 早起きしてんけどなぁー なんかしんどかった 宿題がぁぁぁぁぁぁああああああああああ

えっ

53分やった・・・。 ホンマに走って損した・・・。

クッソー

49分発に乗ろうと思ってダッシュしたのにまだラッシュダイヤかいな! 51分発に乗ることに 走って損したわー

さてさて

いま山崎に向かっております。オールです。 昨日は1445頃に目覚めました。テンション高いです。

あかん

限界寝る

ちょっと前に

起床 めっちゃ寝たぁー

くそー

5時間しか寝てへんのにこんなに夜更かししてもうたー 寝よーっと メリークリスマス!

なんか

さっき梅田におった店員よかったなぁー でも顔が思い出されへん・・・

うぉー

はよ寝よ・・・

うっほー

だんだん寝る時間、起きる時間が遅なってきてる・・・・・ これはヤバイ! よし、今日直そう!

天皇杯

天皇誕生日の今日は広島と川崎が勝った ホンダと愛媛、なんか残念やったなぁ〜 結局今日はグラウンドの土が泥やったからサッカーできんかった!明日はクリスマスイブや〜 明石家サンタもみなな〜

することねぇー あ、年賀状や・・・明日サッカーしよっと!

いま

起きた

ぼちぼち

寝ますわ 徹夜なんでぇぇー 何時に起きれるかなー

なんか

いつもチャリで行って駅の間から撮ってるところを電車ん中から見るとめっちゃ新鮮や 高野線乗ったん4年ぶりくらいかも ただ眠いんがなんか残念

生まれて初めて

泉北の車両乗った準急行 メモ コーテ、テーツ、ツーナ、ナーシ、シーテ、テーコ

福島でなにが?車両点検ですかー 大阪駅環状ホーム駅員いっぱいバイト君おる へぇーって感じや めっちゃ人おるし 谷町線くらいかねー

うわー

茨木03分発車 こんなんクロスシートやったらあかんやろー 321の快速とかあってもいいと思うけど スピード足りへんのかなぁ ってかこの快速外線走ってる!

おほっ

快速大阪行やて 滅多に乗らんなぁ

OK

今から大阪に帰る うぇーい でもよく考えたらラッシュ真っ只中 でもそんなの関係ねぇ 寝てないからおかしいです 寝てもおかしいけどな てか山崎寒いわ! 島本もよぉ出来てある

すげー

平日やで 早朝やで 20人弱居てるやん