2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの整理中

ブックマークの数、2361

あ・・・

にじ号撮るん忘れてた・・・。 んー。 なんとか割り切れるかな。。

んー♪

谷町線乗るん久しぶりい〓〓 ぼちぼち地下鉄のコンテンツどないかしやななー

怖いのが

9時なセットした大音量の目覚ましがセットされたままで消されてへんっちゅうことやな あんなかずーっと寝とったんかいな・・・

くそー

午前中に起きれん・・・

うわー

11時間前に起きたばっかで寝れねぇー 寝んの勿体ねぇー 起きたろ

業務連絡?

昨日子デカザリ水槽設置

なんか

フッツーに雨やね

なかなか

今日甲子園のピッチに立った。 初めてやから緊張してか相手はどこか覚えてへん。 けどなんとかして抑えた。 軟球で。 って夢みた。6時間+2時間寝た。 良いよな。 眠いけど。 テンションと気合いと戦闘モード上げていかな!

ノンストップで

寝て。 いま起床。

こんな疲労は久しぶり

徹夜明けにチャリど和歌山145km。 寝るでげす。 昨日の15時くらいから起きてるし。

無念

寝たいが寝れぬ、そんな体になってしまった。 20時ごろから2時ごろまでは。 夕方めっちゃ眠いのに! 夜ちゃんとした時間に寝るために昼寝我慢してこの有様や。

くそー

さっきの買い物で! 釣銭の133円! 132円しか貰ってへんかった! あの店員・・・。 なんかなぁー 釣り貰った時一円玉足りんかったん薄々わかっとってんなぁ・・・。 言えばよかったか・・・。 夜はつい機嫌良いからなんかスルーしてもうた。 くそ・・・。 し…

いやー

朝6時まで3時間寝よう思ったけど昼まで9時間寝たぁー 6時に変に目覚まし三つ掛けてて大切な深い眠りが・・・ チャリでどっか行こう思っても完璧クラウディー 外出たらそのうち雨くらうでー クラウディー Rainくらうでー

なんでやろな

一昨日の13時から起きてんのに全然眠ない 昨日の昼の3時間の昼寝がまずかったんかな?

まだ

平日は撮れんわ・・・ 奈良行直通快速

にゅほーん

おおさか東線に初乗車! 新線だけになんか新鮮。 ・・・。

ぉー?

学研都市線の快速に乗るん初めてかも!

谷町ライーン

本日三回目の乗車 東線へゴー

晴天

ってことで撮影ー 直通快速鳳行やとさ 223ですぅー

んー?

俺今日なにした? ずーっと寝てた・・・。

だぁー

左目の痙攣が治らんー

寝過ぎで

寝れん。 明日10時には起きなあかんし。 てか起きるし。

ん・・・

なんでレッドソックスと阪神が試合しとんねん・・・。 しかも東京ドーム・・・。

まさかの

1時。 9時に起きたかったのに・・・。 二度寝が・・・。

いやー

スポーツの後の風呂はよろしいなぁー

いやー

天気が良いので友達とサッカー中ー。 シャツ一枚でオッケー 気持ち良いネー

ずーっと

家にいました。 天気イマイチやし? うん。 明日は3者懇談や〜。

あせるー

風強いわー

わけがわからん

ドラマのわけわからん設定にも限度がある 不自然極まりない撮影も・・・