2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れか

パソコン起動中にまた起動ボタン押してもうた

眠いー

今日の物理寝ますか? うわ、柔道あるし うわ、昼休みにサッカーで二年相手せんならんし うわ、放課後サッカー部と練習試合あるかもしれんし しんどー アスパラドリンク鞄の中入ってるから1限目終わった時にでも飲んでみよかなー 効能はいかに!

だは

パソコンと格闘しとったらもうこんな時間に・・・。 4時間しか寝れんやんけー。 翌朝は今日勝ったアスパラドリンクを試してみよう。 あー、時間もったいなー・・・。明日ははよねよ・・・。 あ、でも俺ってこんくらいの方が活発やもんな! プラス思考や!

なんか

前の男二人、ペアルックやねんけど

いやー

車内の雰囲気はまさに祝日って感じやなぁー これから車内で国旗が見れる日が続きますなぁ!

ぷー

9時間寝た こんなタイミングで祝日やからいっぺん六時半に眼ぇ覚めたし

しんどー

5時間くらい寝たー また寝るー

あー

今日は16分発ー 友人と一緒ー なぜ最近客が増えてきたかの話なって・・・ あ、なるほど、ガソリンの値段か! で、納得 しゃべりながら学校向かいます

ほほー

スパサカとスポルト、うまいこと野球とサッカーの時間を逆にして被らんようにしてる もうスレスレやー スパサカ、スポルト 両番組同時に見れる幸 フフフ

みた夢

昨晩2230に寝て今朝0900に起床!10時間半寝てもうた・・・。 昨日サッカー部と練習試合したからなぁー。 疲れたんやろなぁー。 さて、見た夢を。 一つは、ヨドバシでかなり安い液晶ディスプレイを見つけ、さらにそれを買うと10億貰えるというかなり謎なも…

長引き

西中島南方での人身事故によりまだ全列車ストップ中 でしたが、ただいま運転再開した模様 関目の案内にて 谷町線は混雑緩和の為、女性専用車両の設定を解除 新金岡のダチからメールがいっぱい・・・! 絶対遅れて来るわ。

なんか

ドア開閉がすごい事になってた 俺って寝過ぎると調子壊すよなぁー 7時間半でも体調悪かったしなぁー 4時間半か6時間がベストやな!! 足の怪我が治らん・・・ 軽い擦り傷やと思ったのに・・・

んー

駒川中野着いた時になんか放送かかっとったからなんかあったと思ってんなー ばんばん駅員が放送しとった 無線も飛び交い カツゼツの悪い車掌さんが車内アナウンスして 天王寺から御堂筋の客が流れてきて! はい、少しだけ でも16分発の割には多いからなー こ…

御堂筋

西中島南方での人身事故により全線運転休止中

やべー

昨日の8時前からずーっと寝とった! やばい! なんかやばい!

スッキリ?

昨日は2230に寝て0600に起きて久しぶりに7時間半寝て起きたら昨日のノート写して。 まぁまぁ充実した朝? なんか寝過ぎた感じがして変に眠いし きょうも がんばりましょう はい

眠い

もうやばい だから寝る またあした

帰り

運悪く文の里行に乗ったけど文の里で起こしてもろた

そういえば

昨日から学校でクーラー始動 今は扇風機

眠い

これは大日までいってまうわ。 昨日は家帰ってから寝るまでずーっと新自作PCと格闘していました・・・。 やっとの末インストール終わったんは日付がかわっており・・・ あーだこーだしてると3時半なのでした 今日寝たんは3時間 昨日寝たんは5時間 一昨日…

ふぅ・・・

やっと寝れる・・・。 3時間しか寝れんか。 しんど。 何しとったかは明日の地下鉄の中から。 明日ちゃうし今日やん。

東梅田で

駆け込みに車掌もちょいキレ気味やったな(^-^;

いやー

俺の読みの素晴らしい事! 天王寺で無理やってんけど谷九から寝れる! あー、朝のテストの勉強せな・・・

そういえば

昨日か一昨日くらいから扇風機?空調?が車内で! 今日から風が強くなりました! 確かに暑い!

しんどー

やばーい 家から駅までずーっと走りっぱなしやった! 右足はサッカーの疲れからかかなりきてます・・・ 昨晩はLinuxにWindows入れるんに格闘しとったなぁー 寝たんは1時20分くらい! 今日昼寝したらあかんな・・・ まぁ走ったら少しスッキリってか元気にな…

くぅー

眠い 3時間睡眠はきつい 寝る! 1時半に!

きたけど

目当てのもんがなかった ソフマップのレジ袋持ってはいったからかねぇ 疲れた 腹減った 四天王寺前夕陽ヶ丘まで歩く

少し戻って

ジョーシンへ フロア広いけど人おらん 日本橋では敵わん?

買ったんで

帰る あ、ジョーシンや

あ、

夕陽ヶ丘で思い出したけど夕日かなり綺麗やった! ちょっとしか見れんかったけど 写真撮りたかったぁー 意外と近いなー 歩きながらメール打ってるからかね