2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやーーーー

この季節ははかないわ・・・。 いろいろ思い出すわぁー。

ガチで

ホンマ冗談抜きで 不眠症や

by片平君

インナーがいんなぁ 秋やね

なしてー

大阪市に大雨洪水警報が

んー

オールですね。 教師って職もおもろそうですな。

寝るタイミング逃してしまった

やばー

どえりゃー寒いがんね

寝たら

もうすごい悪夢にうなされたわ 起きても頭痛すごいし・・・ 医者行こ

そして

吐いた 何年ぶりやろ

やばい

どうにもならん 寝れん 胃腸薬や

ヤベー

マジ気持ち悪い 吐きそう

んー

14時間寝たけど 昨日徹夜やったから 二日にわけたら 7時間やし いいか

・・・

オール しんどすぎ・・・

なんか

机で昼寝したらめっちゃ気持ちえぇな

どっかの海辺のペンションみたいなとこ達らと行ってて ついたらペンションによろしくない人おって でてけ的な事言うたらキレだして大量の偽札ぶちまけてでてって その偽札で飯食った って夢を見た

やべーな

歳こいたんか寝とっても目が覚めるやんけ

フッ

髭抜こうとしたら皮膚ちぎっちまったぜ! 血が・・・。

スッキリ

ロシア力士の弁護士・・・。 醜い・・・。

最近良い夢みない

いま起床 雪の積もった岐阜で五人ほどきにくわんやつがおって喧嘩することなってこっち俺ひとりやから応援よんでるとこで目ぇ覚めた

ごら

なにがカフェインや 全然眠いやんけ フツーに爆睡やんけ コーヒー5杯飲んだ俺はどないなるんじゃ

んー

確かにこのサイトからblogがなくなると何が残るんやって感じですが・・・ まぁフツーにがんばりますよ! 夏風邪しんどい・・・ パブロン効かん・・・

ってことで?

blog、毎日更新すんのも大変なんで不定期にします。 暑い・・・。

いやー

8時間寝るとかえぇ感じや

っしゃー

寝るぞごるぁー やばいくらいしんどい! 逆におもろい!

やっと

寝れる・・・。 今日も長かったあー

アンビリーバボー

最後の話 自閉症のマック君の話 俺マジでボロ泣きした

なんや

ビッグマック200円終わっとるやないか 320円とか・・・ 吉牛にしたらよかった・・・ そして八尾南行にタッチの差で乗れんかった 10分待ち はぁーーー・・・ 腹立つ!

さぁ

いま梅田で。 1時間半しか寝てへんけどバリバリ行きまっせ!

Be Impress

ブッシュさんの「NextPresident」がききとれたこと

はぁ・・・

入眠できん・・・ 入眠障害? それとも単なる寝過ぎ?