2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぉー・・・

この時間の天王寺人多いなぁー 月末やからか宴会したようなサラリーマンも多いし 列車めっちゃ混んでる(~_~;)

えー

今日勝つまでの3試合の阪神の失点が31点もあったみたい・・・

むー

ちょい調子悪いなぁ養命酒と薬が合わんのかなぁぁ

うぉー

帰りの地下鉄で1時間くらい寝てしもた! 爆睡や・・・起きたら八尾南折り返して文の里でっせ! 今日の朝は最悪やった・・・ 電車の時間勘違いして一本乗り遅れたがためにおけいはん使って400円の出費や。 痛いなぁ・・・ 遅刻は免れたけど教訓にせなな(-_-…

ん・・・

いま降りた谷町線の列車が発車せぇへん・・・。 ドア開いたら発メロ鳴ってすぐいってまうのになぁ 駅員さんも焦ってはったで・・・ 今日も八尾南まで寝過ごしてもうた! 折り返しも駒川中野まで寝とったし・・・

へー

時報の声と銀行ATMの声って一緒なんや!

おぉ

よぉ考えたら四時間半の睡眠でなんかノンレムとかなんかの起きたらスッキリする時間に目が覚めたんやな!うん 不眠症ちゃうよな

はい、はい、はいはいはい!

こんな時間に目が覚める!

あかんなぁ

セレッソ、湘南に敗れたり

んー

今日は時間過ぎんの速かった!昼に起きて・・・あっちゅうまに日曜やな。 近鉄の東大阪線って車掌が扉扱ってへんのかなぁ ホーム先端に運転士用のモニターあるし ワンマン運転見込んでるかな?

あっ!

長田から近鉄か! すげー! 24系が近鉄を! 放送も近鉄や!地下から空が見える!

いつのまに

中央線の放送が新しなってる! 電子掲示板とか液晶画面やし・・・ 接近放送には英語での案内も! 海遊館沿線やからなんかなぁー森ノ宮1番線に元谷町チックな20系の回送が留置されてるしー 確か緑橋まで大阪市に撤去されたチャリ取りに来たことあったけど緑…

計画

水換え ジョーシン 東大阪市役所

おっしゃー

さすがMBS! 阪堺とはセンスあるわー

腰痛いー

6時間はグランツーリスモやったなぁ テストの鬱憤もスッキリや!

んー

今日ゲーム終わるん早かったな

なんや?

なんでオリックスはキレとんや?

うーん

20Dで撮った写真をフォーマットしてしまったような、もともと写真がなかったような・・・。

グランツーリスモ4

A-spec 5294pts

なぬ

八尾南まで乗り過ごしてもた!八尾南1233着

出発

運行再開

結構長いなぁ

谷町四丁目駅で落ちはったんや。 守口1134発 駒川中野1211着

あ・・・

昨日乗った列車と同じスジやー救出活動中やって・・・。 大丈夫やろか?

なにー

天満橋谷町四丁目間の軌道内立入で谷町線が止まっとるとです。太子橋今市ですーっと止まっとるとです。雨でびしょ濡れだとです。

なんか

今日は体調えぇ感じや 2時間も寝てへんねんけどなんでやろ? 2時間しか寝んかったから? 夕方は眠気でやばいやろな

うぉー

もうこんな時間かいなー! 寝れんやんけ!

おっしゃー

数B100点やぁー たぶん

おぉー

今日も混んどるなぁ・・・なんか今日は特に眠い。。 中間テストは今日でラストや!

なんとも・・・

今日は国語表現と電子回路がテストやった。 電子回路はまぁまぁやな〜。異様に眠い・・・。

えー

今日の交流戦セ・リーグ全チーム負けたんかいな・・・。