今日

今朝は悲惨だった S34がB快にはいるので朝、早起きして新今宮までチャリでいった そのときはまだなにも気付いていなかった 野田で撮影予定 環状に乗り、野田へ向かった 同業者は数名 カバンからカメラをだし、構図あわせをしていたが電池を家に忘れたことに初めて気付く 泣くに泣けないのでコンビニにでもいってインスタントを買おうともしたが時間がなかった どうしようもなかったので同業者の方に予備に電池を持っておられないか尋ねた 八人くらい現地に居たが一人も・・・ 皆さん非常に親切だった しかし電池がないのならどうしようもならない 画質のありえないくらい悪いケータイでとるしかないのか、と悔やんでいたらあるかたがなんとサブのカメラをお貸ししていただいた こんなことゆうのはあれだが困ったら聞いてみることである 本当に助かった 本当にありがとうございました お礼を言い、一ツ家踏切へむかった 新今宮にチャ
リでいったのはこのためである カメラはさすがにここまで借りるわけにはいかないので現地でお返しした ここではケータイで撮った タイムラグは三秒くらいある 同業者は四人だ 列車が通過 顔に架線が被ってしまった 悔しかった 電池を忘れたのが本当に悔やまれる しかし貸していただいたのは本当感謝しています でも悔しかった・・・ 二度とないよう、教訓にせねば 学校もいかないといけないので家に帰った 明日は八木アナ!