(>_<)

八木アナ美人やったぁぁ 今出さんも三回も見るとなんかフレンドリーに感じるしぃ まぁ前々から毎日放送にはいきたくってテストで学校がはよおわるから行ってたわけで・・・ でもすごかったなぁぁぁ(>_<) 帰りの電車では前にめっちゃ可愛い学生三人もおったし(>_<)(>_<)(>_<) もうヤバいっすよ マヂヤバいっすよ 今日はついてるのかしら あぁぁぁぁ マヂやばいっすよぉ わぁぁぁ そういえばレンズ買ったんでした 八木アナに感動(?)して忘れてました 良いこと忘れてて思い出したらなんか気分よろしいですわな 気のせい? 傘持ってなかったけど雨のなか見にいって正解でした なんかぷいぷいオタクになってるかもー 明日は撮影やぁー!