今日運悪

今日は学校帰りに20DのCCDのホコリを取ってもらうために中之島のサービスセンターへ 17時半までなんです〜と言われてクリーニングしてもらえなかったが土日にどうか使いたいとお願いしたらやってくれた。 そして商品を返してもらうときに店員さんが一言「梅田にもありますので」   梅田にあるのは知ってたけどそこでもしてもらえるものだとは思わなかった・・・。 大阪駅から市バス乗って行ったのに・・・・・。
バス代400円がぁぁっぁぁぁあぁぁあ

そして帰り、東梅田から家に帰る。 の、だが八尾南まで乗り過ごしてしまった・・・。 全然気づかなかったし・・
で、折り返しんときに座席座ってたらオッサンが左に座ってきて別にスペース普通にあるのに超ガリ股に座ってこっちを圧迫してくるし。 だるいからこっちも若干押し返したら足ばたばたさせてきた で、こっちにむかって「なんじゃごるぁ」と。 さすがにカチンと来たがここでこっちがキレても問題になるだけだしなにも良いことないのでぐっと堪えてた。 だるかった 変な人もおるもんやなぁと思った。

いまでも腹立つ