遅延

今日はいつもよりはやく学校へ。 7時発の電車で通学した 普段となにもかわらない車内 今日は全然座れなかった 東梅田を越えてもダメ しばらく普通に乗っていた 都島をすぎるとなにか焦げ臭いにおいが マジでやばい 車内が焦げ臭過ぎる これはなんかあったなと思いながら千林大宮到着 と、おもいきや停車前に車内が車内放送 都島駅で車両故障のため次の駅で運転を見合わせます と。 なんかあったね なんかあったよ 千林大宮到着したら前の席が奇跡的にあいたので着席ぃ 全然動かない 駅は八尾南方面行きの利用客でいっぱい これはおもろそーってことで降りて観察ー やがて運転再開して八尾南方面行きがわんさかわんさか来た 一分おきくらいにくるしー 最初の電車は人やばかったけどだんだんマシに まぁそんなことしながら学校いって 遅延証明もらってね まぁそんな一日でしたかね