ぷいぷい・・・

毎日ちちんぷいぷいを録画しているのだけど今日は高校野球! だって37年ぶりの再試合とかでしょ??
やっぱ録らなあかんと思ってたけど・・。 録っておます。
4chと2chを変えながら見ています。
録画をしていないちちんぷいぷい。 今日に限ってわいの大好きな車の話題が・・・。
角さんはトヨタがどーのこーの・・ クラウンとかマークⅡとか・・・。
ザコビッチはスカイラインとかセドリックとか・・・。
「セドリック」のプリンスで同じ形でもう一つ名前があってん・・・。 とかゆうてるし!
グロリアやんか〜。 とか。
めっちゃ今日のぷいぷいおもろいやんけ〜!
両方録画したらよかった・・・。
HDDかビデオにしか録画できないんだよなぁぁぁ
VHSも有効活用したらよかった!!!!!!!
なんで録画してへんときのぷいぷいわおもろいねん!!!

セレッソもそうや・・・。
試合の応援席での歓声を録音して家で聴こうと思っていても負けるしゴールきまらんしずーっと単調やったし。
でも録音してへんときだけゴールきまるしめちゃくちゃバリエーション豊かやったし勝ったし!!!

なんなんじゃー!!!