谷町線

学校帰りに阪急撮影してヨドバシで買い物して家に帰ろうと思っていたら・・・。

天王寺まで御堂筋で来て、谷町に乗り換えようと思ったら向かいの電車の車内が真っ暗。 故障かな〜?とか思っていたら停電だそう。 守口駅で非常停電 と駅員さんが放送していた。   走行中に停電してたらどうなっていたんだろう・・・。 ヨドバシから歩くの面倒だったから御堂筋をたまたま使って・・・ いつもなら谷町なのに・・・ 谷町乗ってたら走行中に停電で非常ブレーキでぐあーっていってめちゃくちゃ車内が混んでて真っ暗だったんだろうな・・・。 地下鉄んなかで電気消えることなんてめったにないでしょ 一度体験してみたかったなぁ・・・  天王寺から家までの谷町線 かなり混んでた  文の里で傘を忘れていった人も居たし   谷町線ではありえへんくらい混んでた  車内で真っ暗になったらちょっとおもろそうやったのになぁ・・・・・ アンラッキーなのかどうなのか ちょいパニくってたかもしれんけど ケータイもってなかったしなー