むふふ

今日は学校帰りに心斎橋へー

と、いうのも頭文字D4のロケテストをみにいくためでしてね。。
いや〜、平日の夜なのに人がならんでいやしたぜ
映像は3や湾岸よりも↑↑↑!
液晶画面でかなり綺麗です!
今回は人前でやるのがはずかしいのもあって見学だけしてました。
また学校帰りによらななぁぁぁ

ダチの薦めで湾岸ミッドナイトをはじめてやりましたが・・・
個人的にはあまり・・・
そのダチが言ってたわりにはちょっと・・・・といった感じでした。。

そして帰りの帰りにドンキへ寄って・・・
いろいろ見てました。。。 いろいろあるんですね!!!


で、最終的に心斎橋からJR難波まで歩いていきました。
難波→天王寺まで定期がないんでJRか地下鉄を使うわけですがどうも地下鉄でいくのも便利ですが高いので久しぶりに大和路線を使うことに。
でもさすがに遠いですね。。JR難波