今日はー

公欠ー。 ってのも学校はあるんやけど写真部の活動で神戸にいかなあかんからー。

遅刻しそうになって、もうチャリンコでダッシュで駅まで行って、ホームへ飛んでいったら電車が発車していって・・・

うわ、最悪や・・・とか思っててケータイで次の電車で一番現地に早く着く経路調べてたら・・・

ほんまは次の電車でよかったのに時間を間違えてて一個前の電車目指してチャリンコを頑張って漕いでたわけ

で、やむ得ず道に止めてたチャリンコを駐輪場に止めて・・・
泣く泣く150円を払わされて・・・

次の電車で良いってわかってたら歩いていっとったのに!

で、金を払わされて駐輪場にチャリンコを止めとったら係員の暇そうなおっさんらが「毎日放送の八木アナってのがおってな、英語も通訳出来て韓国語もしゃべれんねんで」って話ししてた。

そのての話しやったら参加できるで!とか思ってたけどあの係員あんま好きちゃうから放置プレイしといた


以上!

駒川中野から谷町四丁目にかけて作成