変な感じ

昨日の話やけど・・・
天満のロイホで7時間ダチとしゃべりながら宿題済ませて、家に帰ったらなんか途中の橋を歩いてるときにダチが「俺高所恐怖症やねんって」とか言ったらなんかコッチが足ががくがく震えてきて階段下りるのも一苦労で・・・
ほんで地下鉄乗って帰ったらめっちゃ疲れてて7時間もドリンクバーだけですごしたんかわからんけどもう次の駅くらいから気を失って文の里で気がついて「あれっ、さっきまで天満におったんやったっけ」ってなんか変な感じがしてさっきまでロイホおった気がせんくて・・・
今日は夕食の一食しか食いませんでした。。。
ロイホの7時間をドリンクバー370円だけですごしてジュース飲みまくったし! 学生はファミレスで勉強に限りますわなー。
で、帰りに駅について家まで歩いてたらめっちゃ風強かった。

よぉわからん日記になってもうたけどこんなけ。