もう昨日の事やけど

席替えしてんけどバリえぇ席になったぁ! いっちゃん後ろ! ケータイできるし(^O^) でも授業きかなな! 黒板遠いし眼鏡かけなあかんし
いままでずーっと前のほうやからめっちゃ嬉しいしー

昨日はなんかすることむっちゃあったわぁ いえついてからなにしたんやろか・・ テレビはほとんどみてへんしなぁ・・・
とにかくいままでと違ってむちゃ充実してた! 昼寝もしてへんし!

とにかく今日は無駄がなかった! やっぱ学校楽しいし、学校いかな生活おかしなってしまうわ! 靴届いたんが嬉しいしー!

春休みになったら原付免許とっていいって親もゆうてくれたし! ありがとうー!


むちゃえぇ気分で寝床につくとするわ! おやすみ!