スパサカ見てから

今年はセレッソの選手、スタッフ、サポーターのみんなで力を合わせてJ1に昇格しましょうよ! 山田選手、ブルーノ選手達も残念ながらセレッソを離れていってしまいました・・・。

あるテレビ番組で知ったのですが、大久保選手、西澤選手の移籍がささやかれていますが今年もセレッソでプレイしていただけないでしょうか?

どんどんセレッソから選手が他のチームに移籍してしまっている気がします・・・。 今年もみんなで力をあわせて昇格して、J1で優勝しましょうよ!

もうこれ以上セレッソから離れないでください・・・。

お願いします。




っていう応援メッセージをセレッソのサイトに送らせてもらいました。