今日の日記

特に出来事なし〜。
学校の昼休みのサッカーは楽しかった〜!
20分くらいかな〜?
クラスの奴が7人おって、1人はキーパーで後は3対3にわかれてミニゲーム(?)やってた。
3点先勝で負けたチームから1人がキーパーと交代して・・・の繰り返し。

今日はなんかしらんけど絶好調で1回のゲームで2得点もあげた!!!
今日のシュートはほとんど決まっとったし!
味方のヘディングからつないだボールをボレーでゴール一直線!!!とか
フリーになったところにパスが来ていっぺんボール止めてアウトサイドでまが〜ってゴール!!!とか
キーパーが飛び出してる(と、いうかサイドポストで戯れてた)ところを見逃さずに超ロングシュートで入った!!!とか
目の前に相手がいてどうしようもないところでその相手の股を抜くテクニカルなシュートでゴール!!!とか、いろいろありました。

でもPKに限りなく近いようなFKも外したし、めっちゃ遠くから打ったロングボレーがすんごい弾道を描いてゴールポストの右上の隅っこの部分に当たるようなすごいシュートもあったし・・・。
むっちゃくちゃえぇシュートに限ってポストによぉあたんねんなぁ。

昨日、屋上でサッカーしてた時にジャンピングボレーしてコンクリートの地面にそのまま体が横になったまま落下して腕と頭と膝が死にかけて・・・って出来事があったけど、それのなんか恩返し???みたいな!?


よぉわからんけどサッカーは大活躍な一日でした。


美術も楽しかったな〜。