すごい! ハッピーデー!

今日はめっちゃ運がいい!


学校の体育では卓球で相手に勝ったし、
社会の時間に携帯いじっとったら先生がいきなり教室きたけどギリギリばれへんかったし、
放課後にサッカーできたし、
帰りに天満橋から地下鉄座れたし、
うとうとして寝過ごしそうやったけどギリギリ起きてちゃんと降りれたし、
帰り道に暗くて良く顔がみえへんかったけどカワイイ子が後ろをずーっと歩いとったし、
友達からなんかしらんけど結構メールきたし、
明日は美術や〜!と思うとなんかテンションあがるし、
昨日長いガスホース買ったから自分の部屋まで暖房しっかり届いて暖かいし、
宿題が結構やらなアカンこと多かったけどもう全部できたし、
明日の美術の構想練ってたら完成したときがめっちゃくちゃ楽しみでなんか嬉しいし、
日本橋までいかな手にはいらなそうな電子部品が地元で手に入ったし、
明日のぷいぷい占いではお花いっぱいやったし、
最近サイトにアクセスしてくださっている人が多いし、
明日の美術でプラモも組み立てられると思うともっと嬉しいし、
明日は先生に昨日撮ったマラソンの写真とかF1の写真みせれるし、
明日はプラモの組み立て方も教えてくれるし、
Yahooではめっちゃほしかったもんが結構ってか学生には大きい金額くらい安くゲットできたし、
それが家に到着して設置したときのことを妄想してるとめっちゃくちゃ楽しくなるし、
昨日アマゾンで注文したプリンタのインクがもう発送されたし、
昨日Yahooで注文したステレオスピーカーがこれまたもう発送されたし、
めっちゃ到着楽しみやし、
それらを組み合わせてやると絶対おもろいってのを想像するのも楽しくなってくるし、
明日の昼休みは長いことサッカーできるし、



なんか今日は良いこといっぱいあった!
めっちゃ嬉しい! ハッピー!
まだ良いことあったかもしれへん! 書き切られへん!
明日も良いことあるといいな〜!