あぶねー

今日も地下鉄ギリギリやったぁー 今日はほんま走ったでぇ・・・

ここ数日、朝日がめっちゃ綺麗。 目が覚める時間はまだ外もくらいけど家を出る頃になると日がちょうど昇ってる。
家の階段を降りてるときにちょうど太陽の光が刺してくる。
朝の太陽は真っ赤でめっちゃ綺麗。




で、なんですが。

自分は占いは信頼していないのですがぷいぷいの血液型占いでの今日の運勢は◎で助言?みたいなのには「自由に行動しよう」みたいなことが書いてあった。
今朝のめざましテレビの星占いではアンラッキーで「自由に行動すると批判されるかも」的な事を書いてあって・・・

今日の「B型でさそり座」の人は自分も含めて一体・・・!?