今日の良かったこと

スーパーで空いてるレジがあったからそこに並んでアクエリをお買い上げ。 そしたらすぐにレジが長蛇の列になった。
ジョーシンでタイガースのバスタオルがもらえた。 2000円以上の購入に限るけどDVD-Rなかったから買って、丁度良かった。 タオルは・・・300円相当? ちなみにDVD-Rは1880円やったけど80円の4本入り単三乾電池2個買って2000円越したから貰えたとです。
行きつけのカメラ屋で256MBのSDカードが980円で買えた。 定価は2280円。 常連の特権!? 1300円の得!
商店街でクジ引きがあって、全部外れてもうたけどその前に当選したおばちゃんから長居でのセレッソのSB席(!)のチケットを2枚も貰えた。 4000円相当やで! おばちゃんサッカーに興味ないみたいで普通にくださった。 クジ引いてからロスロボスに行ってチケット買おうとした直前やったからなんと強運な! しかもクジには外れた(残念賞として御菓子3つ貰ろた)けどチケットの割引券を10枚も貰った。 1枚で5人有効やから50人も割引できる!? 割引券1枚で1000円安くなって5人まで有効で10枚あるから50000円の得!?
数検3級を受けたけど簡単やった。 なめとんか!?ってくらい余裕な問題ばかり。
いまんとこそんくらいかな!?

ここ数日運悪かったからかな?
怖いくらい今日は運ええわ!



今日のお得金額:55600円(笑
換金して欲しい(ボソ