出た。

今日命名した「天王寺野郎」


いつも俺と乗ってるクソジジィで天王寺着く時に席が開いて俺が座ろうとしたら突進してきてダッシュで座りよる。
俺も座れてるんやけどな。
いっつも俺と同じ電車乗ってる。
こっちは通学の身やけど今日は頭に来たで。
これで突進ってかアタックされたん二回目や。
谷四で降りるくせしよって。
オッサンの7分のために俺はどんなげ・・・。
顔はカルロス・ゴーンみたいな。
今日とかホンマに頭来たから何分か本気でにらんだったし。
まぁ前回があったから文の里辺りでこのオッサン確か・・・って気付いとったけどな。


次出くわしたら・・・。


で、やたら工大生が多い、と。
で、南森町から乗ってきたねーちゃんになんかしらんけど睨まれる、と。
そして両サイドに座ってる工大生が爆睡してる、と。


てか最近日が過ぎるん速い。
誰か止めてくれ。



もう中崎町