学校帰り

今日はテスト前ってのもあってちょい学校に残って英語と数学の勉強して帰った

学校出たんが1815くらいやって結構遅なった

で、いま帰りの地下鉄の中

珍しく車内で寝んと今乗ってるって感じ? うん


なんか向かいの席にタメ年くらいのカップルおってやたらいちゃついとって公共の場って考えると結構すごいことやっとった
なんかイイナーとか思っとったりして
でも飲み終わった缶コーヒーを席の横に置いとって東梅田着いてどうせ置いて帰んねやろなーって思っとったけど自ら出したゴミ全部持って降りてった
当たり前の話やけどそーゆー系の若い人って教育成ってへん奴多いやん? まぁそんな世の中(?)でちょい感動


それより俺の周りに飛んでるハエがうざい
一匹壁に止まってる時に蹴り踏み潰してやったのにまた一匹出現しよった
なんで俺の周りを・・・?

そういえば昨日風呂はいらんかったし




20分くらいこのメール打ってたけどこんなんしてると寝んで済むんやな