今日のナントナクすごかったこと

車のクラクションで起床
数分鳴りっぱなし
結局3時間しか寝れんかった

予備校に向かってる途中、かなり昔のメルセデスの車を二日連続見た SL300やろか

で、予備校の帰りに同じ場所にセンチュリーが止まってた

その数m先に20インチくらいのホイール履いたレクサスLSが止まってた

で、一分後、歩いて駅まで向かってるとまた別のメルセデス、その後ろに別のセンチュリーが走り去って行った

駅着いて、電車に半時間乗って学校に向かっている途中、メルセデス2台とレクサスLSをまた発見

今度は別の車ながらナンバーが8088の車を二台も見た

学校終わって最寄駅まで歩いていたが鞄が全開やった
疲れのあまりか学校で閉め忘れたんかも