あっ、確か・・・

菅野美穂が夢に出てきとったなぁー
コンデジにサインしてもらって・・・
めっちゃかわいかったなぁ
なんやずーっと一緒におったし!
なんかすごい良い夢やったなぁ!
正夢やったらえぇのにー
今はだいぶ忘れてもうた
起きたらすぐメモ帳に書かなあかんかね?
こう訓練しとったらどんな夢やったか覚えておけるとかナントカ?


今日はいつも通り23分発
最近15分発が空いてる事に気付いて使いまくっとたから今日の電車がやたら混んでるように見える
てか今日は多い
最寄着いたときちょいあせったしなぁー
ちょい寝過ぎたんですわ
えぇ夢みとったからか
起床8時
焦りまっせ


で、谷四でわくのわからん椅子取りゲーム反則のババア登場
別に天満橋から座れたからかまへんけど
ちょいあれはせこかったなぁ
まぁMBSの袋持ってるし?
社員っぽいから許しておきましょう!


ってなんの話しとんねん
このメール打つんに約20分