いやぁー

今日はほんまダッシュやで
あと3分ってとこで家出たし・・
危な!


しかも息上がってるしんどい日に限ってアホみたいに電車混んでるやろー
今日最寄からギュウギュウやったし
変に向かいの扉側にスペースがあるから無理矢理押し込んだった
それによりその後の駅から乗ってくる乗客が快適な通勤時間を♪
一役買いましたな!


眠気覚ましにブラックガム食うとなんか鼻がむずむずしてきてめっちゃ鼻水とかでるー
やばいー
最近混んでて天王寺から座られへんー
平成18年度は御堂筋線谷町線長鶴線が飛躍的に活躍しましたからな!
長鶴もがんばってもらわなー
もう谷町線は真っ黒やね
どの活躍も某8号線のせいで消えたけどなー