疲れたぁー

今日は遠足みたいなんで宇治へ。
なんとかダムってのみて、平等院見に行く予定やったけど雨降ってきてダム見ただけで宇治をさよなら
ダム見るより宇治川ラインを久しぶりに見れたほうが楽しかったような
で、昼で終わったから大阪戻って天王寺でダチとゲーセンへ
400円もコインゲームなんぞに費やしてもうた・・・
まぁたまにはこうゆう息抜きも必要ってことで
競馬みたいなやつで経済学も学んだし?
そのダチの一人がスロットでコイン1000枚くらい量産しとった
焦りますよって話なわけで
400円分のコイン尽きてからそいつのコイン貰いまくったし
100枚いってるよな
で、みんなこのへんでムードが漂ってきたから超大穴に馬連
終わり
帰る
みたいな


今は家に向かってるトコ
400円が・・・
まぁえぇよな
えぇよな!