悪魔の朝

体調は39%ほど
しかし運が・・・


学校に歩いて間に合う19分発に乗れなーい
土曜の時刻おもいっきり忘れとった
次は29分発
今日は名誉なことがあるからしっかり髪を・・・
やばい、もう26分
ソッコー家出る
今年で三本の指に入るほどのダッシュ
ギリ間に合う
なんか鼻がむずむずして気持ち悪い
せやから溝にツバはいてんけど・・・
ここでは言えない事にぃー
ぐわぁー
本間にすんません・・・
で、今乗ってる29分発
学校最寄に着いたらソッコー地上上がって即ダッシュで学校いかなあかん・・・
到着してからの猶予は9分
はははー 無理ですよー みたいな
無理ゆうても・・・
これ、本間に気合いって奴やな
今日遅刻したら洒落ならんし
家で用足したかったしなぁー
あー 時間がぁー・・・
しかも風邪気味やし
もしやインフルエンザ!?
今冬修学旅行あるから今掛かってくれたら嬉しいんやけどね


さて、学校に間に合うか・・・