みた夢

昨晩2230に寝て今朝0900に起床!10時間半寝てもうた・・・。
昨日サッカー部と練習試合したからなぁー。
疲れたんやろなぁー。



さて、見た夢を。
一つは、ヨドバシでかなり安い液晶ディスプレイを見つけ、さらにそれを買うと10億貰えるというかなり謎なもの
知人に聞くとそのメーカーは詐欺っぽいことよぉしとるからやめとけと
そしてそのあとイヤホンを見ていてあまりにも長時間だったからか警備員にマンマークされ
特になにもなかったけど
その後、こないだ2000円で買った拡声器が620円で売っててかなりショック
エレベーターに乗ると釈由美子登場
上の階で降りてってなんかレッドカーペットがしかれとって
俺は特になんもしてへんけど
で、釈由美子が戻ってきたら一緒のエレベーターで降りて
特に会話もなんもなかったけど
降りて恩知駅へ向けて足を動かし
途中にこないだ見た夢らしい大学を見つけ
隣にある近鉄の線路に入ったり出たりして
レールを踏むと赤信号になるという素晴らしいシステムに感動し
終了



起きたら悲劇
めざどを録画するつもりやったのにおは朝土曜日を録画しており・・・。
やってもたー
いっぺん6時に起きたけど眠かったから寝たなぁ
6時に起きてからはなんべんも目が覚めたような


とりあえず今日もがんばりましょう